« 小出スキー場 | トップページ | 山田牧場スキー場 »

2007/02/10

飯綱高原スキー場

20070210.jpg
天候:晴
長野県の飯綱高原スキー場です。
この時は小雪暖冬のため、当日から春スキー料金で営業を始めていました。
実際、麓に近いコースでは所々に土が見え初めて危機的な状態でしたが、なんとか全コース滑ることはできました。
ちなみに翌週営業終了してしまいました、来年がんばってください。

画像は長野オリンピック時に里谷多英選手が女子モーグルで金メダルを取ったコースで、里谷多英コースと名づけられていました。
残念ながら廃止する意向のようですが、さすがにそれはもったいない気がします。

追記:
2008年のスキー場のコースガイドを見ると廃止されてしまったようです。
せめて草原にならないように手入れだけはして欲しいと思います。合掌。

|

« 小出スキー場 | トップページ | 山田牧場スキー場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42425/16420555

この記事へのトラックバック一覧です: 飯綱高原スキー場:

« 小出スキー場 | トップページ | 山田牧場スキー場 »