« 湯沢パークスキー場 | トップページ | 苗場スキー場 白樺ゲレンデ »

2007/01/02

苗場スキー場 浅貝ゲレンデ

20070102a.jpg
天候:曇

越後湯沢の苗場スキー場、浅貝ゲレンデです。
昔は苗場スキー場とは独立していましたが、今は苗場スキー場の一部で、特にパークに力を入れているゲレンデとして知られています。
しかし、行った時は雪が少ない為にアイテムの数も4、5個に限られ、キッカーも中程度のが1つしかありませんでした。
更に、白樺ゲレンデへの連絡コースも閉鎖されていましたので、後で国道沿いを歩いて移動することになりました。

小雪で天気も良くない状況でしたが、パーク目当てのスノーボーダ-と、家族連れのスキーヤーで賑わっていました。

|

« 湯沢パークスキー場 | トップページ | 苗場スキー場 白樺ゲレンデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42425/16420199

この記事へのトラックバック一覧です: 苗場スキー場 浅貝ゲレンデ:

« 湯沢パークスキー場 | トップページ | 苗場スキー場 白樺ゲレンデ »