« 五日町スキー場 | トップページ | 湯沢パークスキー場 »

2006/03/11

石打花岡スキー場

20060311b.jpg
天候:晴
五日町から電車で石打駅へ移動し、石打花岡スキー場まで徒歩で移動。
石打駅から意外に距離がありました。

コースレイアウトは、リフトが1本でその両脇にコースがまっすぐに2本、迂回コースが1本。
地元のレーサーご用達なスキー場です。
1回券がなくて半日券か回数券というので躊躇していたら、1回だけお試しで乗せてくれました。
感謝していますが、1回で十分と判断して申し訳ありませんが終わりにしました。

以前は石打丸山と共通の1日券でしたが、今シーズンからやめたとのことです。
確かに共通だといろいろとお金がかかるのでしょうが、単独でやっていけるほどの入りがあるとは思えず、将来が案じられます。
コースはまっすぐで滑りやすいので、ナイター専門とかなら十分行けそうな感じなんですが。

|

« 五日町スキー場 | トップページ | 湯沢パークスキー場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42425/12692748

この記事へのトラックバック一覧です: 石打花岡スキー場:

« 五日町スキー場 | トップページ | 湯沢パークスキー場 »