« 湯沢パークスキー場 | トップページ | 白馬五竜スキー場 »

2006/01/02

マウンテンパーク津南

20060102.jpg
天候:雪
2005年に経営が変わって再出発のマウンテンパーク津南に行きました。
本来はJR津南駅の裏にリフト乗り場があるので送迎が必要ないところですが、その一番下のリフトが運休ということで、行きはタクシーで\3,500円かかりました。
事前に言っておけば送迎はしてくれるようです。

湯沢より標高が高くて山奥のせいか、雪質はとても良かったです。
全体的なコースがスキーヤー向けになっており、特にポール専用コースがあったりするのですが、上等な雪質を生かせてないのがもったいない気分でした。

ちなみに午前中だけ滑ったのですが、この午後から降り出した雪がまた大量に降り積もり、JR飯山線にとまらず、JR上越線まで不通になってしまったのでした。
まさに間一髪でした。

|

« 湯沢パークスキー場 | トップページ | 白馬五竜スキー場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42425/8062742

この記事へのトラックバック一覧です: マウンテンパーク津南:

« 湯沢パークスキー場 | トップページ | 白馬五竜スキー場 »