« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月の3件の記事

2005/12/31

岩原スキー場

20051231.jpg
天候:雪
滑り始めは青空が覗くくらいの曇りでしたが、降り始めてからはかなりの勢いで振り続けました。

画像はナチュラルステージで、前日いい天気だったので滑りやすくなっていましたが、また埋まってしまいそうです。

続きを読む "岩原スキー場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/30

パインリッジリゾート神立

20051230.jpg
天候:晴
12月に入ってから大雪が続いていましたが、この日はちょうど中休み的にいい天気に恵まれました。

ただ、大雪のおかげで夢の平リフトが運休し、また、パークの整備が追いついていないようでした
夢の平リフトは大雪のため損傷してこのままシーズン中運休になってしまいました。

続きを読む "パインリッジリゾート神立"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/17

岩原スキー場

20051217.jpg
天候:晴
岩原スキー場のスキー場開きの日でした。
天気がいい時に見るこの第3リフト降り場からの景色が気に入っています。
飯士ジャイアントの上からの景色は絶景ですが、標高感がありすぎて怖いので……。

気温が低くはなるものの、ここまでなかなか降雪に恵まれず、ようやくオープンという感じでした。
この後、昭和37年ぶりとも言われた大雪になるとは誰も予想していませんでした。

続きを読む "岩原スキー場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »