« 加山キャプテンコーストスキー場 | トップページ | 岩原スキー場 »

2005/04/02

パインリッジリゾート神立

20050402.jpg
天候:晴
今年から経営が変わったパインリッジリゾート神立に、この時期初めて行きました。
さすがにこの時期なので急斜面の非圧雪エリアであるオリオンコースやダウンヒルのミルキーウェイコースは閉鎖されていましたが、3つのリフトで80%くらいのコースが滑走可能でした。
そして、このままの形態で17日までの営業延長がされました。

コース自体は前の神立高原とまるきり変わりませんが、レストランの食事はかなり変わり、新潟のゲレ食のマイナスイメージを払拭し、普通のショッピングセンターの食事に負けないクオリティになりました。
例えばラーメンやカレーライス、また、クレープやソフトクリームなどのデザートも。
個人的に驚いたのは広島焼きで、新潟のスキー場で広島焼き食べられるとは思いませんでしたが、芸北のスキー場も経営しているということで納得です。

写真はあいかわらずの混雑のポルックスコースで、レグルスコースにあったモーグルバーンがこちらに移動して大会をやっていました。
カストルコースのSnowStyle Parkや、モーグルバーンなど、このようにお客さんの目を引くやり方はうまいと思います。

|

« 加山キャプテンコーストスキー場 | トップページ | 岩原スキー場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42425/3738337

この記事へのトラックバック一覧です: パインリッジリゾート神立:

« 加山キャプテンコーストスキー場 | トップページ | 岩原スキー場 »