« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月の2件の記事

2004/12/31

石打丸山スキー場

20041231.jpg
天候:雪
このシーズンは年明けまで雪不足でしたが、クリスマスを過ぎてようやくまとまった雪が降るようになりました。

大晦日のこの日、新潟の石打丸山で滑っていましたが、この日は一日中やむことの無い大雪で、16時半の時点で暗く見通しが悪いので早々とナイター照明が点灯しました。
このナイター照明がなかなか綺麗で、機会があればナイターで滑りたいと思います。

続きを読む "石打丸山スキー場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/25

乗鞍高原温泉スキー場

20041225.jpg
天候:晴
このシーズンは、年明けまでとにかく雪不足に悩まされたスキー場が数多かったです。
実際、このクリスマスまで一度も外で滑る事ができませんでした。

写真はここのところ毎年の乗鞍高原温泉スキー場の乗鞍ゲレンデのパラダイスコースですが、この日の営業では、このコースと休暇村ゲレンデのパノラマコースとスカイウェイコースの3つのみ、コース外は野原の様相でした。
天気はドがつくピーカンで景色を楽しむのには最高でしたが、雪質は望むべくもありませんでした。

続きを読む "乗鞍高原温泉スキー場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »