« 2004年4月 | トップページ | 2004年11月 »

2004年5月の3件の記事

2004/05/03

GALA湯沢

20040503.jpg
天候:晴

GALA湯沢の北エリア、フリースタイルゾーンです。
他のコースから外れたこのゾーンには、スキーもスノーボードもフリースタイラーが大勢いました。

この時期は他のスキー場がクローズしてしまうので、GALA湯沢等決まった所ばかりになってしまいますね。

続きを読む "GALA湯沢"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/02

GALA湯沢

20040502.jpg
天候:晴

GALA湯沢の中央エリア、エンターテイメントコースです。
日当たりが良く、緩やかで人通りの多いこのコースは、この時期になると維持が大変ですね。
コース中ほど、もう少しで寸断されるほど融雪が進んだのでパトロールやスタッフは大忙しでした。

続きを読む "GALA湯沢"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/01

奥只見丸山スキー場

20040501.jpg
天候:晴
奥只見丸山スキー場の丸山山頂、丸山ゲレンデのメインパークです。
この時期でもパークは全面営業で、各地からエキスパートが集まっていたようです。

今年から山頂のリフトがペアリフトになったとかで、確かに混んではいましたが、それほど待たずに滑れました。

この時期ならではの天気と、まだ真っ白な雪山の、他では味わえない気持ちの良い景色でした。

続きを読む "奥只見丸山スキー場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年4月 | トップページ | 2004年11月 »