« かぐら・みつまた・田代スキー場 | トップページ | GALA湯沢 »

2004/04/24

GALA湯沢

20040424.jpg
天候:晴
ガーラ湯沢のスーパーブロードウェイコースです。
下の方に見えるキッカーの助走路になっていました。

手前のシュプールに見られる通り、この時期には珍しく積雪があったのでちょっとだけノートラックになっていました。
パウダーとはとても呼べませんが。

20040424a.jpg中央ゲレンデのジジ下部ではコースを仕切ってスノーボードのバッジ検定が行われていました。

20040424b.jpgそのジジコースの上部は細いので、周りの雪を集めて土手みたいになっています。
向かいの飯士山は山頂付近以外はほとんど雪が無くなっています。
左側の半円を描く野原はファースト石打スキー場だと思います。


20040424c.jpgGALA湯沢の北エリア、フリースタイルゾーンです。
この日もフリースタイラーが大勢いました。
登らなきゃいけないのがちょっと大変ですが、易しめなので練習するにはまずまずいいところです。

|

« かぐら・みつまた・田代スキー場 | トップページ | GALA湯沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42425/1001622

この記事へのトラックバック一覧です: GALA湯沢:

« かぐら・みつまた・田代スキー場 | トップページ | GALA湯沢 »