« 石打丸山スキー場 | トップページ | 八海山スキー場 »

2004/02/29

サエラスキーリゾート尾瀬

20040229.jpg
天候:晴

サエラリゾート尾瀬のミルキーウェイコースです。
出だしがちょっと急ですが、ほとんどが緩やかなコースで、コース幅もゆったりしています。
初心者も多く、サウスウィングからアクセスするとメインゲレンデになるので混雑します。

Hakuba47とプロデュースした人が同じということで、確かに、とても滑りやすいコースでした。
尾根のギャラクシーコースは、ちょっとしたダウンヒルが味わえます。
また、ノースウィング側のスターライトコースにはパークが設置されていて、よくメンテナンスされています。

この日は曇ったり雪がちらついたり晴れたりと、目まぐるしく天気が変わりました。

|

« 石打丸山スキー場 | トップページ | 八海山スキー場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42425/949704

この記事へのトラックバック一覧です: サエラスキーリゾート尾瀬:

« 石打丸山スキー場 | トップページ | 八海山スキー場 »