« 2003年7月 | トップページ | 2004年1月 »

2003年12月の4件の記事

2003/12/31

石打丸山スキー場

20031231.jpg
天候:曇

石打丸山の大丸山ゲレンデです。
この日は曇りでしたが安定した天気だったので、ハツカ石ゲレンデから荷物を背負ったまま石打丸山→GALA湯沢北エリア→GALA湯沢南エリア→湯沢高原→湯沢布場とゲレンデツアーを行いました。
三山共通一日券を使えば、こんな長距離のツアーが簡単に楽しめます。
まぁ、GALA湯沢南エリアから湯沢高原の間はロープウェイに乗らないと駄目なんですが、下山コースで湯沢布場まで降りたので、相当な滑走距離だったと思います。

続きを読む "石打丸山スキー場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/12/30

Mt.グランビュースキー場

20031230.jpg
天候:曇

新潟県南魚沼市の石打にある Mt.グランビュースキー場です。
山の中腹に民宿やロッジがある魚沼丘陵典型的なスキー場で、景色がとても良いスキー場です。
ここはシーズン券1万円という破格の値段が強烈です。

続きを読む "Mt.グランビュースキー場"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2003/12/29

岩原スキー場

20031229.jpg
天候:晴

前日に雪が降ったため、この日は絶好のスキー日和(でもスノーボードですが)。
さっそくゴンドラに乗って山頂へ行きました。
この写真だけ見ると、普段の岩原スキー場とまるで別天地な感じです。

続きを読む "岩原スキー場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/12/14

かぐら・みつまた・田代スキー場

20031214.jpg
天候:晴

かぐら・みつまた・田代スキー場、かぐらエリアのかぐらメインコースです。
コブコブで有名なこのコースも、朝一番ならこの通り。

続きを読む "かぐら・みつまた・田代スキー場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年7月 | トップページ | 2004年1月 »