« 2003年3月 | トップページ | 2003年7月 »

2003年4月の5件の記事

2003/04/28

白馬五竜スキー場

20030428.jpg
天候:晴

白馬五竜スキー場のアルプス平、パノラマコースです。

コースの端に小さなキッカーが作られていました。
白馬47の大キッカーに行くには気が引けるので、ここで飛ぶ練習していました。
五竜岳がこの日も綺麗でした。

続きを読む "白馬五竜スキー場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/04/27

Hakuba47ウィンタースポーツパーク

20030427.jpg
天候:晴

白馬47の Route-4、スノーパークです。
ちょうどキッカーを飛んだタイミングで撮れましたが、このキッカーの大きさはすごいですね。

続きを読む "Hakuba47ウィンタースポーツパーク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/04/21

たんばらスキーパーク

20030421.jpg
天候:曇

たんばらスキーパークのチャレンジコースです。
平日でしたので、ガラガラでした。

この前日は苗場に泊まったのですが、苗場はあいにくの雨模様でしたので三国峠を越えてたんばらに来ました。
予想通り、駐車場では晴天に恵まれていて好判断を自画自賛していたのですが、あっという間に曇ってきて、昼過ぎには4月下旬だというのに雪が降ってきました。
山の天気は変わりやすいとはいえ、無茶苦茶ですね。
20030421a.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/04/20

たんばらスキーパーク

20030420.jpg
天候:霧

たんばらスキーパークの第1リフト乗り場ですが、この日は濃霧でほとんど何も見えませんでした。
このリフト乗り場でさえ、50mは離れてないリゾートセンターから見えないという状態。
コースを滑っていてもこの状況なので、早々と昼過ぎで引き上げてしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/04/06

ノルン水上

20030406.jpg
天候:晴

群馬県のノルン水上、Eコースの中間です。
この時は営業最終日で、周りの山には確かに雪がありませんでしたが、コースにはまだ雪がたっぷりありました。
ちょっともったいない感じの最終日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年3月 | トップページ | 2003年7月 »