« 2000年1月 | トップページ | 2000年3月 »

2000年2月の3件の記事

2000/02/27

三ノ倉スキー場

20000227.jpg
天候:晴

前日に引き続き、三ノ倉スキー場です。
ちょうど地元のワンメーク大会やっていました。
いい天気でしたが、MCがとっても寒かったです(笑)

ワンメーク大会に限らず、早くからボーダークロスやスキーヤークロスの草レースをやっていたようです。

続きを読む "三ノ倉スキー場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2000/02/26

三ノ倉スキー場

20000226.jpg
天候:晴

福島県、熱塩加納村の三ノ倉スキー場です。
村民中心のロコスキー場ですが、リフトが2本かかっていて、意外に横幅もあり、変化に富んだコースを見せてくれます。

続きを読む "三ノ倉スキー場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2000/02/11

野麦峠スキー場

20000211.jpg
天候:雪

安曇野の信州野麦峠スキー場です。
数本のリフトがまっすぐにかかっており、それに沿って縦長のコースレイアウトになっています。
そのため、コース幅が所々狭く、コースが急斜面になる場所でもエスケープゾーンがありません。
また、この時は最上部の左側の上級コースはスキーヤー専用となっていました。
アクセスが車しかなく、名前の通りな場所なのでたどりつくだけでも大変なスキー場ですね。

続きを読む "野麦峠スキー場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2000年1月 | トップページ | 2000年3月 »