« 会津高原たかつえスキー場 | トップページ | 台鞍山スキー場 »

1998/04/04

アサマ2000パーク

19980404.jpg
天候:晴

アサマ2000パークのステージ6コースです。
ほとんど初級コースばかりのアサマ2000において、唯一楽しめるコースです。
パノラマコースも中級コースですが、新雪時以外はアイスバーン気味なコブ斜面になるので難しいです。
上級コースのステージ2など、平均20度、最大25度という、そこらの中級コースでしかありません。
ただ、よく圧雪されててカービングの練習にはいいです。
それでも、4~500mくらいですが。

じゃ、いいところはどこかというと、なんといっても標高が高くて、晴れた日など、成層圏に近づいた気がしました。
景色もものすごくいいです。
また、活火山の浅間山の隣の峰というのもすごいです。

|

« 会津高原たかつえスキー場 | トップページ | 台鞍山スキー場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42425/945171

この記事へのトラックバック一覧です: アサマ2000パーク:

« 会津高原たかつえスキー場 | トップページ | 台鞍山スキー場 »